中庭サークル活動もそろそろ終わりかもなぁです。 

 

おはようございます。

スミッコはいつも

0LvgQdRvufcyR0G1476835529_1476835613.jpg

いきなり飛びついてくるハーちゃんの相手をしてくれたり

h7mqFO4znrrT2Tb1476835913_1476836064.jpg

寒くなってきたので、中庭サークル活動~朝活ver~をDOされるか
みんなの意見を聞いてくれたり(約1名聞いてない)

IicTnDv6uq4BwPk1476835705_1476835823.jpg

ラン君の残飯処理班を毎日全食引き受けて下さったり

mJ4MgfJfJjPnpK71476836099_1476836528.jpg

私の相談にも乗って下さったりと大忙しでしょうから

_s8xplbFYzFSnUh1476836579_1476836630.jpg

こうやっておひとりさまを満喫されていらっさる時は
コッソリ陰から眺めつつ、なんとなくホッとしたり・・・。

気持ちよさそうな寝顔を見て幸せGETなのです(*´ω`*)



すやぴーなスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top