ここのガラス、しょっちゅう拭くんですけど、すぐ肉球跡がつくという・・・(;^ω^) 

 

おはようございます。

深夜0時過ぎ。

ここ最近、勤務が夜中からのことも多いかっちゃんが起きて
キッチンでパンをモシャモシャ食べていると

cDyGxoEgGTwCJXW1476751873_1476751909.jpg


OpzYg83qPTQFMG91476751936_1476752053.jpg

キッチン扉の前で張り込むニモ茶のお姿が。

何度も書いていますが、ニモ茶は遅寝早起き(0~1時就寝、5時起床)なので
この時間はかなりおねむなハズなのに、ずーーーーーーっとここで張り込んでて
それに気付いたかっちゃんが扉の向こうからお声掛けすると

BT58PoBjfp30z8I1476752093_1476752220.png

猛アピールされてて、DOやら

PMQAV8ufTrrfL3t1476752237_1476752513.png

おやつ狙いのご様子。

ですが、あげない宣言をされてしまった為

jQS1TII_xWCAefN1476752534_1476752580.jpg

ちょいとしょぼぼんニモ茶だったので
「カリカリ食べたらいいんじゃないですか?まだ残ってましたよ。」と、ご提案してみたものの
そんなの全然興味ないらしく、この後も張り込んでいらっさったので
もう何も言うまいとわたしゃ歯磨きをしてから戻って来たら

EtKU8_uOfJYRFuu1476752619_1476752764.jpg

メンバーが増えててびっくらぶっこいたのでした(゜o゜)

この少し前、かっちゃんに「夜中におやつあげるのやめてね。」と、注意したら
「最近あげてないで。」と、言ってたんですけど
これ間違いなくまだあげてるな・・・って確信しましたYO!



完全に邪魔者扱いやん( ;∀;)
そんな御三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top