コケコケ言いながらもあっさり解散し、第3&第4段ボール帝国でおひとりさまで寝ていたおふたり。 

 

おはようございます。

くにゃ様は日曜日の夜に帰られたんですが
国内留学編をあとひとつだけ書かせて下さいませ。

以前から2階のヒトベッド奥にあるアキ茶第3、第4段ボール帝国が大好きなくにゃ様。

ここでアキ茶と一緒に寝た思い出もたくさんあるでしょうし
今回もこの場所でお昼寝するご予定だったんですが、ここに行くには
第1ルートのヒトベッドの裏側(頭側)にあるイタチトンネルから向かう方法と
第2ルートのヒトベッドの足元側からグルッと回ってネコズトンネルから向かう方法があり
イタチの皆様に人気のルートは第1ルートなんですけど、あいにくどっこい

1Pb7zbMcV3swEAY1476604811_1476604951.jpg

いつの間にか通行止めになっているご様子。

はて?なにか裏側に落としたかね?と覗いてみると

1O9FxcGTI_jSW661476604967_1476605043.jpg

・・・・・・・・・・・あ~たですか(´-ω-`)

ずっと第1ルートの入口でトンネルをバリボリ掘りながら
工事中アピールされていらっさったので、しゃーなしで

XM52Khhr_vyiotj1476605063_1476605195.jpg

第2ルートからアキ茶段ボール帝国に向かったくにゃ様だったんですけど

BEjcgWSzcX4Fkx21476605218_1476605263.jpg


KgPYNrNAzO0T6wp1476605280_1476605378.jpg

頼んでないのに緊急工事をする気マンマンのニモ茶がやって来て

KHHVblmwfjxhvPf1476605431_1476605554.jpg

この後ネコズトンネル内でドッタンバッタン
個鼬情報の収集争いをされていたおふたりなのでした。

相変わらず仲がいいのか悪いのか、はたまた大人のお付き合いなのか
やっぱりいつまでも子供心を忘れないお付き合いなのか
このおふたりは全く読めない関係ですが、もしよかったらまた遊びに来てくださいね~(*´ω`*)



個鼬情報GET中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top