熱心に毛繕いして下さっていたのを昨日の事の様に思い出します。 

 

おはようございます。

お久しぶりの国内留学だったくにゃ様

昨日は起きて朝ごはんを召し上がった後

BTaRLekeTG4VKn_1476580800_1476580944.jpg

キッチンでかっちゃんにおやつをもらってから大急ぎで移動されてて
一目散に向かった先は

ufWowqWaFZlVa4e1476580969_1476581016.jpg

茶部屋の福住帝国。

呼び掛けてもお返事がなかったので

c1xNSUin5GszkCe1476581037_1476581071.jpg

中に入ってチェックされてたんですけど、あいにくどっこい

XkoskwOo9hcjESd1476581340_1476581402.jpg

福住内には誰もおらず・・・。

この時ニモ茶は

pwXMsud7qmcrXbZ1476580528_1476580586.jpg

くにゃ様キャリーのトイレ砂でマッサージ中で
何故うちのイタチは先祖代々トイレ砂でマッサージするんだろって
情けないやらアレやらコレやらでポカーンとしつつも、一応
「そこおトイレですよ。」と、注意すると

og9ET2Hd23oIrpD1476580613_1476580712.jpg

知らなかった風を装っていたので、もう何も言うまいと思いながらも
実はくにゃ様とニモ茶は既に朝のご挨拶後だったので
くにゃ様が熱心に捜索していたのはニモ茶ではなく

H1W5amPNA0S47Sq1476581091_1476581318.jpg

寝フレのアキ茶でした(;´・ω・)

いらっしゃった金曜日の夜から何度も何度もあっちこっちを覗いては
しょぼぼーんとしている様な後ろ姿を見て、本当にかわいそうで

dDk_7pgYoPmTvUs1476581471_1476581533.jpg

せめてくにゃ様の夢の中にアキ茶が出てきてくれるといいなぁ・・・って
しんみり思ってしまった昨日なのでした。



アキ茶のこと、今でもずっと好きでいてくれてありがとう。
そんなくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top