アキ茶カムバァァァ――――――――――ックッ!!!( ;∀;) 

 

おはようございます。

昨日の記事でチラッとふれましたが、金曜日の夜から

CDVS1jVZyXpYXjP1476524739_1476524825.jpg

お久しぶりにくにゃ様が国内留学に来て下さってます~♪

アキ茶がいない今、ニモ茶との間に入ってくれるイタチがいないので
大丈夫かな?とちょいと心配だったので、とりあえず安定の毎朝5時起きニモ茶が
朝はゆっくり派のくにゃ様を起こさぬよう、928号室の扉は0時~7時まで開けないようにしてみたら
予想通りニモ茶が5時過ぎから扉前で張り込んでいましたが
そこまで扉をガリガリすることもなくホッとしました。

そして7時過ぎに扉を開け

k_jmMVKjWhW781L1476527826_1476527918.jpg

くにゃ様の朝ごはんにお付き合いしながら
「トッピングはおおよそ5つまでと下宿人さんが仰ってましたYO!」と、お話している間

v4KzzgnLPi8ElEv1476527753_1476527803.jpg

張り込み疲れ&くにゃ様キャリーを荒らしまくったニモ茶がおねむになっていたので
こりゃニモ茶は寝るだろうから、くにゃ様のみお出掛けされるかな~なんて
思っていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・も。


朝の陽が差し込んでポカポカな928号室・・・

朝活よりも

FvbqAaz99qgmuPg1476527937_1476528075.jpg

二度寝を選択されたくにゃ様と

4tPxYcSP2gfHKx21476528092_1476528197.jpg


M7zPCVI3NPWcab81476528213_1476528321.jpg

ニモ茶も寝てしまったのですが、おふたりとも最初から一緒に寝るということは
全然全く1mmも考えていないっぽい所が、やはりアキ茶はすごかったと思い知った私なのでした。
でもシャーコラは全然ないので、大人のお付き合いをすることにされたのかな・・・?

と、いうワケで、明日も国内留学編ですので、よかったら遊びに来てくださいませ(*´ω`)



おやつ後のくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top