ひとり遊びだとなんだか寂しそうな気がするんですけどそれまた余計なお世話でした。 

 

おはようございます。

朝からニモ茶が熱心にソファ―下研究室のチェックをされてて

zxlIWYhfMC48y5t1476233030_1476233085.jpg

おおよそ大丈夫になったらしく、ちょいと休憩中だったのです。

DOやら

crwMiqWp7XMUpVL1476233101_1476233230.jpg

くにゃ様がいらっしゃるかららしく、確かにソファー下研究室は元々くにゃ様の管理なので
グチャグチャにしてたら失礼ですもんねとお話しつつ
お片付けも済んだことだし、ちょいと傘袋で遊びますか!ということで

Eyamiko7wUEFqIg1476233274_1476233699.jpg

おにゅー傘袋でガサガサ遊びしていたんですけど・・・・も。

うちでの傘袋は全て穴を開けてトンネルみたいにしているので
逆側に手を突っ込み、袋の内側からガサガサしてみると更に盛り上がるかも!って

FjvG0_Aes5zsI7v1476233728_1476233814.jpg

さっそくやってみたんですけど

5V2qvIrG_k5jDSb1476233993_1476234066.jpg


t058n_7u126wdZb1476234082_1476234177.png

傘袋の遊び方に反していたみたいで・・・

ニモ茶、すまぬ( ;∀;)



ひとり遊び中は邪魔しちゃダメですね( ;∀;)
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top