だいたい同じお部屋にいることが多いおふたりさま。 

 

おはようございます。

おひとりさまで

qVt9RbV6vRmZvQe1476143891_1476144851.jpg

のんびりされていらったニモ茶。


・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、実は

hwC5VMWs3CQGnQx1476144872_1476144952.jpg

ニモ茶と遊びたいハーちゃんがずっと横で待機していたんですけど
あいにくどっこい、全然全くこの端っこから出てこなくて、結果

TK5v1X0zyUXyBDa1476144967_1476145019.jpg


bVHp3FZAQFW2Hzu1476145036_1476145122.jpg

ハーちゃんは待ちくたびれてこの場から立ち去ってしまったんです。

残されたニモ茶・・・


去りゆくハーちゃんをガン見しながら

I2GRER15JCukJBu1476145134_1476145207.jpg

反省していたっぽかったので
「せっかく待っててくれたんですから追いかけて謝った方がいいんじゃないですか?」と
お声掛けすると、トンネルから飛び出し

WtZAXJ3OYHcf3So1476145224_1476145279.jpg

猛ダッシュでハーちゃんの元へ向かい

DZoMXlHrZuwd5f11476145313_1476145375.jpg


4x50pTH9gMoEW231476145391_1476145505.jpg

無事謝ることが出来たニモ茶なのでした。
よかったね(*´ω`*)



そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top