ババドル的にコソ錬して完璧になってからお披露目してくれるとか・・・? 

 

おはようございます。

ヒトトイレ前からカランコロン・・・・と、あみたまさんが転がされている音が聞こえてきたので
これはもしやー!って、カメラ片手にいそいそと出向くと

dTDJwQsUurGSHEN1475969280_1475969338.jpg

ニモ茶があみたまさん回し中だったんです。

ニモ茶はイタチの皆様に人気のゴム系オモチャやぬいぐるみには
まーーーーーーーーーーったく興味がないんですけど
唯一あみたまさんだけはお腹の上でコロコロ回して遊んだりしているので
この様子をぜひ動画に!と、毎回意気込む私。

ですが、いつもヒトが見ている事に気付くと止めちゃうので
「あみたまさん回さないんですか?さっき回してましたよね?」と、お聞きしたものの

f_ooXIWzI7XJ2a51475969360_1475969413.jpg

既にやる気スイッチoffになってしまってて
そこからは何度あみたまさんを手渡ししても全然全く受け取ってもらえず

HVTza45OtIUQk7x1475969463_1475969687.jpg

ひたすら頭皮マッサージをしまくり、最後は

F9qxHRtII4EFOow1475969718_1475969805.jpg

足で追いやったり・・・


って、大事なピヨコちゃんを足蹴りするんじゃないですYO!( `皿´)ノ



うむむ・・・いつか撮ってみたい・・・!
しらばっくれるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top