全体的に丸くなりました。ドスコイ! 

 

おはようございます。

只今換毛中で徐々に冬毛になってきたニモ茶。

相変わらず

971WkgGyi0WWVza1475889770_1475889864.jpg

日々安定のかわいさ(注・親バカ)で我が家のアイドルならぬババドルですが
そんなニモ茶、実は

SWK_CArVxWRxMfK1475889888_1475889959.jpg

ハーちゃんも気付いてるみたいですけども

wQ2uWM3T9z3Y0oS1475889981_1475890046.jpg

ドーンと太りました。

今まではずっと750~760gをキープし続けていたんですけど
アキ茶が旅立ってから少し食欲が落ち、体重も720gまで落ちてしまい
そこから、インスリに負けるなごはん小まめに食べよう作戦で
免サポふやかしごはん&スぺめしを1日5食+カリカリ3回に
ささみやらゆでたまごやらアレやらコレやらを合間にチョコチョコと食べ続けた結果
一気に790gまで増量。

ちなみに私もアキ茶の闘病後半は、夜、仕事から帰宅して
アキ茶ごはん→自分のごはん→即仮眠→起きてアキ茶ごはん→何故か私もなにか食べる→即爆睡→朝
と、いう流れの生活をこの夏続けた結果、見事に6kg増量。

この生活をし始めた時は、まぁ間違いなく太るだろうけどしゃーない!
仕事で動いてるしそこまで太らんでしょ!と思っていたんですけど
いやいや、あ~た6kgも太っちゃいましたけど。シャレにならんでしょ。って
あの時の私に言ってやりたいです・・・( ;∀;)

そんなワケで

R0cK0u3mGD72dmv1475890073_1475890157.jpg

増量しても身軽なニモ茶を憧れの眼差しで見つめながら
ダイエット生活中の私なのでした。

とりあえずこの夏ハマりにハマったアポロを食べるの止めなきゃ( ;∀;)



わかるーわかるわー!なニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top