スミッコの恋~第13話~ヒトの扱いもオテノモノ 

 

おはようございます。

ラン君と一緒にあみたまさんのチョウチンアンコウさんと遊んでいたら
どこからともなく現れて

LmfTQ9Y439VaCts1475887724_1475887866.jpg

どっちもにスリスリしまくりだったスミッコ。

これが近いのとしつこいのと安定のグイグイ過ぎたのか
ラン君はこの場から去ろうとしていたんですけど

VxXj7W1fH50I1hQ1475887887_1475888032.jpg

シッポを絡ませながらくっ付いて行くスミッコ・・・

なんて健気っ!( ;∀;)


ですが、ラン君にはそんなの1mmも通じない為
シッポをブンブン振りまくり、イライラがダダ漏れ状態だったので

Yg0RuUwxgOGUPw81475888054_1475888159.jpg

この場の空気が凍り付くのも5秒前!


・・・・・・・・・・・・・・・だったんですけど

WNgKJ0e_O5PgWwZ1475888177_1475888396.png

ラン君が振り向いた瞬間、ササッと私の方に移動してきて

ytYKUlmphhe8VFZ1475888412_1475888495.jpg

ドヤ顔されていらっさったスミッコを見て、こりゃもしかして
私よりもラン君のことをよくわかっているのかも・・・と思っちゃいましたYO!



とりあえず待機中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top