かっちゃんがほとんど遠征しなくなったので地方新聞が手に入らなくなり無念( ;∀;) 

 

おはようございます。

かっちゃんはたま~にカメラを使っていることがあり
画像を見返していると、あら?この写真知らないわ~ってことが
これまたたま~にあるんです。

で、先日、新聞をガジりまくるスミッコの記事を書きましたが
そもそもなぜ床に新聞を放置したのか・・・

スーパー几帳面のかっちゃんにしては珍しくてちょいと謎だったんです。

でっすっが!
昨日、写真を見返していると

uLlhQWCdgSyyI_01475827160_1475827227.jpg

あ、こういうことだったのねーと謎が解けたんです。
DOやらメンちゃんに新聞テントを作ってあげてはひとりテンションが上がって
写真を撮りまくっていたらしく、同じような写真が10枚以上あったので
なにかネタになる写真はないものかと1枚1枚ガン見していたら

jpNx3kLOMmfNRG91475827267_1475827387.jpg

ドアップのメンちゃんの左端に

zLzZFf4JD3WBhkH1475827406_1475827443.jpg

既に新聞を狙いまくりのスミッコのお姿が!


jyrvuFGXhSpOlwJ1475827466_1475827540.jpg

多分この後新聞をGETしたっぽいですが
おねむモードだったメンちゃんはスミッコに退けられたんだろうなぁきっと(;^ω^)



メンちゃんいつもすまんね( ;∀;)
やる気スイッチonのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top