いつ何故どのように代わるのかは全くわからない。 

 

おはようございます。

ニモ茶のヒト後追いは相変わらず続いてて、常に

tCbNlbMWbCzjSsy1475537936_1475537981.jpg

こんな風で、ちょいと私が走ると

q4SuJd4Dz0KNU3G1475537811_1475537896.jpg

もれなくセットでニモ茶も走りながらついてくるという
親バカにはたまらんかわいさでデレデレしっぱなしな日々ですが
実は少し前からかっちゃんがほぼ毎日帰って来れる様になったので
私ひとりの日は、仕事に行く時も

PQgPOwgs_AjysYA1475538050_1475538142.jpg

少ししょぼぼーんとしている気がして
それがまた切なくて申し訳なくなったりしていたんですけど・・・・も。


ヒトがふたりいる時は

_PVmrbOiLB1FKHY1475538475_1475538520.jpg

私かかっちゃん、どちらかのストーカーに変身し
それはその日によってニモ茶次第で代わる為
ストーカーされていない時は、アンズスミッコのお毛毛メンテナンスをしたり
メンちゃんの腹モフ無制限プランに加入してみたりと、あーだのこーだのやっているんですけども
たま~にかっちゃんがターゲットの日に途中から私に代わったりする時があり
そうなると、ひとりであっちこっち行ったり来たりしているのが気にいらん!と、なるらしく
ナデナデしようとしたら

QoI3sCr4f4fEHP91475538263_1475538406.png

いきなりゴリ噛み喰らわされたりするので
やはり乙女心と秋の空は変わりやすいもんですかNE!



キッチンに入った瞬間おやつーおやつーっておやつ欲しいと
ねだりまくるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top