別に急いでする必要ないしね、ゆっくりでいいよね。 

 

おはようございます。


だいぶ涼しくなってきましたし、928号室のソファー下研究室を
お掃除ついでに冬仕様にしましょうそうしましょう!ってことで
ソファーをひっくり返して掃除機を掛ける前にマットにコロコロしていたら

60UM8rxdSDQ6wah1475382855_1475382929.jpg

相変わらずヒトにベッタリのニモ茶がお手伝いに。

そしてこのマットは本当にアキ茶毛もたくさん残ってて
実はアキ茶、旅立つ数日前から換毛し出していたんです。
ステロイドの影響で換毛しなくなって1年半近く経っていたので、ビックリしたと同時に
アキ茶が冬を迎える準備をしてる!って本当に嬉しかったんですけど
残念ながらそれは叶わぬ夢となってしまい・・・(;´・ω・)

だけど天国にツルピカフワモコのおにゅーお毛毛で行ったのも
なんとなくアキ茶らしいかもなぁ・・・なんて思っては
コロコロについた細い黄金色のお毛毛を見つめていたら

efyGKJ9PTGHdlde1475382956_1475383016.jpg

ニモ茶がアキ茶お気に入りだったごはん屋さん寝袋に入って行って

JJVcCx8THwfELT71475383036_1475383124.jpg

中をチャックしまくり・・・



DZ2q05Os1eGBGrf1475383180_1475383313.jpg

うん、そうだね、寝袋はコロコロもお洗濯もせずに
もう少し置いとこうか、ね。



このベッドもアキ茶がよく転がっていたもんね(*´ω`*)
ベッドを守り中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top