ハーちゃんよりもかなり通り魔&八つ当たりDVを受けているのに、めげないスミッコはやはり凄過ぎる。 

 

おはようございます。


昨日の続きチックですが

0A4QGXcA4DbDWVd1475283618_1475283703.jpg

本体のネコの方がいらっさって

Rwf4R52xZHV3Dth1475316254_1475316373.jpg

しばらく考え中だったんです。

これはまたまた通り魔DVの危機なのか
はたまた先日の記事みたいに一緒に遊びたいモードになるのかどっちでしょ?と思いつつ
通り魔DVになりそうなら全力でハーちゃんを守らねば!なので、カメラを置こうとしたら
めちゃあっさり

xmkIeUHotauINIU1475316439_1475316579.jpg

この場から立ち去った本体のネコの方。

残されたハーちゃんは拍子抜けしたらしく、あれれ??って表情でポカーンとしていたので
気を逸らす為に、まま、遊ばないだろうけど、分身をポーンと投げてみたら

znLwExUggUwU72V1475316606_1475316641.jpg


IdyuZcQqaftQV8j1475316672_1475316713.jpg


adtJfa3Szqqlmaf1475316732_1475316766.jpg

あっさりキャッチし、まさかキャッチするとは思わなんだーだったので
ここから激しくひとりサッカーするのかな!?と思いきや
いくら分身でも、やっぱりちょいとラン君が怖いので

ej7MI4m32mzlzAL1475316796_1475316864.jpg

ひたすらハムハムしながら地味~に遊んでいらっさったハーちゃんなのでした(;^ω^)



秘密遊び中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top