ヒト的には無臭ですがネコ的にはすんごいニオイがするんでしょうね、きっと。 

 

おはようございます。

相変わらずボールが大好きなハーちゃんに、ちょいと珍しいボールを~ということで

tDmvKM6o8rrGcB31475283298_1475283335.jpg

グレーのモケモケボールをお見せし、ポーンと投げてみたら

ekMLXwOr_HI1aCL1475283359_1475283425.jpg

喰い付くかと思いきや

Tnd5ZpNuJI37hYq1475283448_1475283497.jpg

サササッと後退し、ガン見観察されていらっさったんです。


これ、既にお気付きの方いるかもですが
このボール、実はラン君のお毛毛が半分以上入っている
まさにラン君の分身的なボールで、個人的にけっこう気にいってるんですけど
ここ最近ラン君に八つ当たりの通り魔DVをされることが何回かあったハーちゃんは

BvlpQ114rPALfLP1475283514_1475283595.jpg

かなり慎重になってて、近寄るかどうか逡巡されていらっさったんです。


その時

0A4QGXcA4DbDWVd1475283618_1475283703.jpg

お昼寝から目覚めたこのボールの本体の方が現れ・・・


さぁDOなるハーちゃんー!



引っ張るつもりはなかったんですが、写真が多くて・・・すみません( ;∀;)
最大のピンチ(何度目)を迎え中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top