一面の働き方改革って気になっていたのになぁ( ;∀;) 

 

おはようございます。

これって皆様同じじゃないかなと思いますが
アキ茶が旅立ってから時間がかなり余っているような気がします。

こういう時間ってなにをしていいのかわからなくって
なんとなく手持ち無沙汰で、やることないのにウロウロしたりしていたんですが
最近、朝は新聞を隅から隅まで読むことにしてて
こういう時間も大切だよなぁ~・・・なんてしみじみ思ったり・・・。

そんな新聞、我が家では絶対リビングに放置しないというのがルールなんですけど
昨日、かっちゃんがうっかりリビングの床に放置してしまい、気付いたら

yxIzf4Zgb0F84xx1475047045_1475047122.jpg

スミッコが乗っていたんです。

で、実は乗るだけじゃなくて、スミッコは新聞を見つけると必ず

exHAzrmdLytwhWp1475047223_1475047283.jpg

がジりまくり~の蹴りまくり~で

6gvbkPnFHblEeS21475047356_1475047416.jpg

荒れに荒れまくるんですけど、この時私はまだ新聞を読んでいなかったので
「あの~・・・せめて気になるニュースだけでもDOなったか知りたいんですけど~・・・。」と
控えめに言ってみたものの

j_iAb1DJLxx886_1475047463_1475047664.jpg

全然全く1mmも聞いて貰えなくて、最終的に

JOtv9Ya4Y4EbvdH1475047686_1475047875.jpg

こういう風になってしまい・・・


DKkMKJbkkJbjfwB1475047891_1475048010.jpg

一面が一番気になるのにヒドイッ!( ;∀;)



新聞を堪能しまくったスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top