多分反省はしている気がするんですけど、如何せん謝れないラン君。 

 

おはようございます。


ハーちゃんがひとり遊びで

uAuywkUyfa1K7yX1475023736_1475024540.jpg

フワモコボールをチョイチョイしたり

R_Po1j_ky3DObWx1475024572_1475024624.jpg

ちょいと転がしては届かないごっこをしていらっさると、その様子を

7oRaOAHKTeh41gM1475024683_1475024718.jpg

ガン見しているラン君のお姿が。

DOやらラン君的には

hmjUaDBD2X6TvQk1475024740_1475024855.jpg

こういうことらしいですが、実はこの少し前にご機嫌ナナメだったラン君・・・


通りすがりのハーちゃんに通り魔DVをしてしまい、ハーちゃんはビビりまくりだったんです。

なので、やはり

zhSkihiSPzoubps1475024880_1475024965.png

そそくさとこの場から立ち去ろうとしてて

NX0OK90q2lkoT2F1475024981_1475025057.png

残されたボールとラン君が哀愁漂いまくりなのでした。

通り魔DVはいかんですよNE!



謝った方がいいよーのラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top