毎回違うそこじゃないって一応注意するんですよ、一応。 

 

おはようございます。

今日からまたゆる~く書いていきたいなと思っているので
お手すきの際にでも覗いて頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m


と、いうワケで、前回の記事でニモ茶がカリカリを食べなくなったと書きましたが
今では一粒ずつ食べさせてあげたら
ほぼ今まで通りの量を食べてくれるようになりホッとしました。

ですが、やっぱり寂しいらしく、ハーちゃんと遊んでいる時以外は
ずーーーーーーっとヒトの後ろを付いてくるようになり
ニモ茶のぽっかり空いてしまった心の隙間の寂しさを
私やかっちゃんで少しは補えるといいなぁ・・・と思っています。


なので、朝の掃除中もハーちゃんと一通り遊んだニモ茶が

JHBUvTj3NANnNQm1474932328_1474932393.jpg

大急ぎでやって来て、その時私は撒き散らされまくりの猫砂を集めていたんですけど
それはそれは熱心に

uCR7YMov8vyvrI21474932418_1474932504.jpg

お掃除の流れを勉強されてて

rDKk1mTgiXeLAUq1474932618_1474932715.jpg

掃き忘れも教えてくれたので
「ありがとうございます。ニモ茶がお手伝いしてくれて助かりますよ。」と、お話しつつ
この後掃除機をかける予定だったので
毎回掃除機にガチンコ勝負を挑みまくるニモ茶は危ない為

BCi6iSEfNgN5c0t1474933071_1474933175.jpg

その間、傘袋をご提供。


そして掃除機も終わり、2階の床拭きも終えた頃に

7s2wOW2KqJEwh2N1474932809_1474932917.jpg

最終チェックをしてくれたので、お礼を言い
「ちょいと掃除機のゴミ捨てしてしまってくるんでここで待ってて下さいね。
すぐ戻ってくるんで。」と、言いながら下に向かっていると

b2poTDMG53Fgu931474933203_1474933263.jpg

これまた大急ぎで付いてきたので、親バカはかわいいなぁ~って
デレデレしっぱなしなのd・・・




cwU3fAwBSJm90_81474933284_1474933370.jpg

そこ全然全くおトイレじゃないからさ、ちゃんと確認して、頼むよ。



相変わらず安定のテロリストニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
久しぶりの記事、読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top