これからは編集を試みるだなんてことは致しません。 

 

おはようございます。

またしてもヒトトイレ前のベッドの所有権争いで揉めまくっていた茶コンビ。

今回は動画でドンッ。

[広告] VPS

(編集しようと試みたんですけど、変になってしまった所で力尽きました・・・すみませぬ( ;∀;))


見た感じ完全にニモ茶が押しまくってて、アキ茶もねばってはいるものの
こりゃ勝負アリやね・・・と思いながら、抱えていた洗濯物を片付けに行ってから・・・・・の。


yzhhetCzvsFEf5x1473473493_1473473622.jpg

いつの間にかニモ茶がリビングにいたので、えっ!?まっ・・・まさか・・・!?と
猛ダッシュでヒトトイレ前に向かうと

fqWGoPuQNXcmFbZ1473473241_1473473327.jpg

ドヤ顔アキ茶が寝転がってて・・・・


あの感じだとニモ茶が譲ってくれたとは思えないですし・・・

くぅー!最後まで見とけばえがったですー!!( ;∀;)



ニモ茶呼んで来ようか~?なバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top