アキ茶の方が一枚上手だったみたいですが、次からはDOなることやらです。 

 

おはようございます。

アキ茶が

u2Hw2P5UAA57G4S1473058314_1473058393.jpg

のんびりおひとりさまを満喫していると

7V0wiC251Fo28ym1473058417_1473058476.jpg


0cIr1VetGbX0SQk1473058495_1473058548.jpg

一通り遊んだニモ茶がやって来て

BdEArDAGOvOz4Z11473058590_1473058672.jpg

個鼬情報をGET後

RX8OKrenpTQqOP21473058708_1473058783.jpg

ふたり仲良く寝るみたいで、その姿がかわいくてホッコリしまくりの私なのでした(*´ω`*)
かわいいなぁ~・・・





って


aDkdHnMLAwCr0Zk1473058848_1473058933.jpg

えっ・・・

vndqdl2U5PnurB21473058961_1473059079.png

こっ・・・これはまさにあの時と同じやん・・・!
これじゃあアキ茶が怒ってどこかに行ってしまう可能性大だし
ニモ茶には止めるように説得しなければ・・・と思っていたら、なんとなんとで

snap_naxtukokedesu_201691161152.jpg
鼻息荒くアキ茶がドスンと場所を取りニモ茶をひっくり返すことに成功!
アキ茶カッチョイイー!!



そんな茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top