ペットボトルの方も最近はハーちゃん頼りになってきているので、みんなもっと努力して、頼むよ。 

 

おはようございます。

この記事で遊んでいた歯磨きおやつが入ったペットボトル・・・

その後、以前頂いたモノで同じように遊びながらおやつGETのオモチャを

qaVBEqdwgKMwdSG1473039707_1473039804.jpg

ガン見する食いしん坊バンサイなお三方。

このオモチャ

UcAp_5Sflj7Uzrt1473040032_1473040065.jpg

矢印部分の穴からネコ用のグリニーズや他の歯磨きガムが出てくるしくみなんですけど
実はハーちゃんしかうまく出すことが出来なくて

RB_SSaSwuMjHoKD1473039922_1473039982.jpg

ハーちゃんが出したおやつをGETするという他力本願っぷりで
まさにこれぞネコババという感じなんですけど、この日は

VNy0Gw8CC1MTuQs1473040137_1473040192.jpg

いくらがんがっても一粒も出てこなかったんです。

って、それは既にもう全部食べ終わっていたからなんですけど
そんなこたぁわからんちんな皆さんは

NE4j7PV28lJZtNT1473040206_1473040354.jpg

しばらくねばってがんがっていたのでした。

って、ラン君もスミッコも少しはがんがろうYO!



頼られっぱなしの末っ子ハーちゃんと
やる気ナシなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top