模索しまくって、ねばねばねーばの納豆魂でいかなきゃです。 

 

おはようございます。

8月末から調子が下がり気味だったアキ茶。

朝のステロイドを増量したことで発作はほとんど無くなった反面

YFI8Vvb1NRYLPzw1473036083_1473036133.jpg

毎日欠かさずしていた朝活は9月に入ってからずっとお休みされていたのです。

今までは調子が悪い=発作が出まくる

だったのが、今回は発作はないけど元気もないという初めてのパターンで
どうしたものかとスーパー獣医さんの所に駆け込んでも
検査結果は前回とほぼ変わらずで、これはかなり悩みました(;´・ω・)

食欲もある、ヘソ天で寝ている、フェレットに多い
体調が悪くなると後ろ足が弱るということもなく、しっかりした足取りで歩いているので
これだけ書くと、え、元気じゃんって感じなんですけど
朝活だけでなくほとんど寝てばかりで活動しなくなったということは
絶対になにかある・・・

データではわからなかったけど、アキ茶は間違いなくしんどいハズだと思ったので
試験的に朝のステロイドを5時と7時、1回分を2回に分けてあげてみてからの2日後

BEnYvRZJnBw7spk1473036158_1473036237.jpg

8日ぶりに朝活スタートされました( ;∀;)

この8日間はリビングに出てくることもほとんどなかったので
リビングを通り抜け、アキ茶が廊下を歩いてるー!!って
めちゃくちゃ嬉しくて、アキ茶が廊下を歩いている写真だけで20枚以上撮ってしまいました( ;∀;)

そして

XI8KPq79tPz6bpt1473036251_1473036335.jpg

無事、久々にヒトトイレ前のベッドに到着。

なので「ここね、最近ニモ茶の溜まり場なんですよ。いつもここにいるんですよ。」と
お話したら

2iIor4WZDnokg_61473036353_1473036437.jpg

ニモ茶を探していたので「ニモ茶なら・・・・

2fYwlSJQVx_X1lE1473036486_1473036557.jpg

この先の洗面所で袋遊びされてますよ。」とお伝えすると

oaxnI6e2LYnCTZN1473036596_1473036658.jpg

洗面所の方を向き、大急ぎで

23fFNQ9GWRsYzaG1473036672_1473036724.jpg

アキ茶も袋遊びに向かったのでした。


まだまだ完全復活とは程遠いですが
朝活するアキ茶が見れたことは私自身にとって大きな励みになりました。
ありがとうアキ茶(*´ω`*)



ニモ茶の香りチャックをするアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top