エアコンが効いてるから関係ないっちゃないのかもですけども。 

 

おはようございます。


私が仕事中に旧・ユキ茶んケージのハンモックでメンちゃんがゲ○ッピしてしまったらしく
かっちゃんが別のハンモックに付け替えてくれたので
「ありがとー!助かるー!」と言いながらハンモックを見ると
おもいっきり冬仕様のモコモコハンモックがついてて、ちょ・・・だいぶ先取り・・・と思っていたら

vPm6mX_Sa0cOCfV1472973010_1472973180.jpg

さっそくアキ茶がチェックし始めていたんです。

そしてあっさり

UX1ymQ9ki3hhGGQ1472972618_1472972755.jpg

お気に入りに認定されたんですが、やっぱり暑い気がするので
とりあえず1週間後のお洗濯の日まで設置して、その後はまた薄手のハンモックにするか~って


hFipvgTcgr5P1gH1472973601_1472973795.jpg

・・・・・・皆さん暑くないんですかね?(;^ω^)



セレブは常に先取りですもんNE!
そんなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top