スミッコの恋~第12話~今年初記事でした(゜o゜) 

 

おはようございます。

昨晩、ちょいとPCで仕事のアレコレをしていたら

L0smpba8B53AgyU1472584656_1472584740.png

ラン君が来て、画面をガン見されていらっさったので
なにかアドバイスをくれるのかも・・・!?と密かに期待していたら

frZuj3nfB1WD8WE1472584775_1472584882.jpg

なんと一緒に寝てくれるとのことで・・・!( ;∀;)

以前この記事で書きましたが、ラン君と一緒にすやぴーコースはとても人気で
今でも連日予約争奪戦なワケで、やったー!ちょー嬉し―!って
テンション上がりつつ、急いで寝る準備せんとー!と思っていたら

GtuGkqNNafn9e4J1472584936_1472585092.png

ネコズルートからスミッコがやって来たので
「あ、スミちゃんも一緒に寝ます?せっかくですしそうします?」とお聞きしたんですけども

ScyRX3COX6HxcoH1472585122_1472585232.jpg

お返事を聞く前に横切られ

YVkcltP1_KYKxj21472585268_1472585401.jpg


IBH1SAU99FTelYX1472585432_1472585548.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・目力と圧力ハンパない・・・( ;∀;)



最近はラン君が寝ているとササッとお隣GETしているスミッコ。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top