我が家のネコ砂はエバークリーンの細かい鉱物系の砂なので、洗面所が完全に砂場化。 

 

おはようございます。

このブログ、普段はだいたい休みの日か時間がある時に2つ3つ程記事を書いて
予約投稿でupしているんですけど、今朝は記事のストックがなかったので
張り切って書くぞー!と思っていました・・・・・・・・・・・・・・・・・けっどっも。


今日に限ってニモ茶の唯一のお仕事である掘り師業がすごくって
(掘り師→猫砂を掘りまくってトイレ外に撒き散らすお仕事。)
猫砂撒き散らしまくりでお片付けしまくりなので

NOObe_ta1pF7AAA1472469720_1472469825.jpg

こういうことで、すみませんがよろしくお願い致しますm(__)m

仕事熱心過ぎるので天才かもしれん・・・多分・・・きっと・・・・おおよそ・・・・。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top