心が広いってことでしょうか・・・羨ましい( ;∀;) 

 

おはようございます。

またしてもニモ茶ハーちゃんコンビのお話ですが
袋争いや箱争い、お水をどっちが先に飲むか争いなどで揉めては

dRlK9WnX2hoG7Hl1472431652_1472431781.jpg

しょっちゅうこうなっているワケで、しかもこの後どっちも謝ることなく
このまま

qb2MVXqMZtE3Qq_1472431820_1472431872.jpg


GF7XZahOUfVxTMh1472431891_1472432053.png

ニモ茶はかっちゃんのストーカーに。

ハーちゃんは

TtzkEQ1gvJyyz7e1472432079_1472432126.jpg

ひとり2階で爆走していらっさったので、ちょいとお声掛けすると

qQSWoKHj5F1TXGK1472432169_1472432226.jpg

足を止めてくれたので「ニモ茶と仲直りしなくていいんですか?」と伺うと

0fSRzoIIIqHw6aS1472432250_1472432329.jpg

こういうことらしく、うむむ・・・と、なるともう仲直りしたのかしら?
いやっ、でも揉めたままお互い別行動されていらっさったし・・・とか
あーでもないこーでもないと考えていたら、いつの間にか

8BNC7bAUPSRJlBM1472432344_1472432410.jpg

合流してて・・・

こういうのってDOなってんでしょ?(゜o゜)
ヒトの知らぬ間に謝罪しているのかなぁ~です(゜o゜)



この時点で仲直りしていたんでしょうか・・・!?
コソ錬中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top