ついに鯉のマジックが12になったんだもーんっ! 

 

おはようございます。

今日はお久しぶりの

JU8XD9Ke6juP9uR1472107771_1472107846.jpg

ユキ茶ん通信です~。

ずっとのおうちに嫁いで1ヶ月ちょっと・・・

今ではお気に入りの場所もたくさん出来たそうで、連日大暴走しているみたいです(*´ω`*)

ダイエットも順調らしく、ここ最近は肩回りに筋肉もついてムキッとしてきたそうで
さすがユキ茶ん!ですし、元々真面目なコでしたから

ktZIFUzY84KLMNe1472137388_1472137535.jpg

連日の研究も欠かさないそうで・・・


天才かもしれんですよNE!


毎日遊びまくっては、あっちこっちで

sOUUA7ll65mwZMa1472107862_1472107937.jpg

すやぴーと爆睡し、おとーさんがお腹にお布団をかけてくれたりしているそうで
その姿をおかーさんが撮影していると

cATGkaoWUSbUThh1472107961_1472108078.jpg

ちょいとムスッとしてみたり・・・(*´ω`*)


相変わらずとってもとってもかわいくて
ユキ茶んのお写真を頂く度にニンマリホッコリ、温かい気持ちになりますし

P6lLBwHTCmYHNGi1472556913_1472557049.jpg

おかーさんの枕元で寝ているお写真を拝見しては、目から水がドバっと出たり・・・( ;∀;)


ユキ茶んの幸せいっぱいのお写真を頂く度に
私まで幸せになれて、改めてあーるさんご夫妻、ユキ茶んのご家族
そしてユキ茶んには大感謝ですし、これからももっともっと楽しい毎日でありますように・・・。

ユキ茶んよかったね、本当によかった( ;∀;)



バラ色のイタチ生を満喫中のユキ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ユキ茶ん@ステキなおうちに嫁ぎました

tb: --   cm: --

△top