気持ちはわからんでもない・・・・というよりむしろ羨ましい・・・(´-ω-`) 

 

おはようございます。

今年の夏のスミッコはその日その時の一番涼しいべスポジで

5S6OfNN1CZrf0H71472085459_1472085500.jpg

連日おっぴろげ状態で上の写真みたいにマッタリされていらっさったんです。


別の日は

b5rNLZ6Lxe9StCo1472085533_1472085597.jpg

リビングのラグ上がべスポジだったらしく、食後1分後にはこの体勢だったんですけど
しばらくすると

A9vfHeJ8IP0UgfN1472085636_1472085693.jpg

突然、マッタリモードをぶち壊すハーちゃんがやって来てしまい

bOiyd5Te6kIRvwo1472085723_1472085811.jpg

いつものようにプロレスに誘われていたんです・・・・・・・・・・・・が。


この日のスミッコは全然全くそういう気はなかったらしく

4xPcsIrEcylu3WC1472085848_1472085962.png

けっこう怒っていらっさったので
今日は無理だと判断したハーちゃんはそそくさとこの場を去り

odjkWvsiALSs13Q1472085984_1472086064.jpg

いつもの遊び相手の元へ行かれたんです。

その後のスミッコは、少しテンション上がって活動されるかも!?とか
思ったりしたんですけども、あいにくどっこい

c0GJRn8uGH5VjZ21472086079_1472086651.jpg

アンズと一緒にやる気スイッチOFFのままでした・・・(´-ω-`)



完全に動く気ナシのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top