ニモ茶がネコ化しているのかハーちゃんがイタチ化しているのかどっちだろ。 

 

おはようございます。

ケンカしてあーだのこーだの揉めまくりながらも、結局は毎日一緒にいる

qARnYBJP_G4I6_F1472083948_1472084016.jpg

このおふたり。

ですが、この日は散々追いかけっこしたり総合格闘技でバトッた後だったので

XLT40gjtiCZkiX51472084064_1472084149.jpg

ハーちゃんはお疲れモードだったんです。

そもそもハーちゃんはニモ茶と遊ぶ前にジャラシMorningもしているので
こりゃしばらくここで休憩するだろなぁと思っていたんですけど
ハーちゃんがお疲れモードでも自分はまだまだ元気いっぱいのニモ茶・・・


一緒に休憩する気にはならなかったらしく

dIV2AMS6dbL9seR1472084168_1472084249.jpg

お出掛けされたので付いて行くと

qq_gBS8jXVVRvaG1472084290_1472084345.jpg

次は私を遊びに誘ってくれたのでした(*´ω`)

よしっ!追いかけっこでガチンコ勝負だYO!



置いてけぼりは嫌らしいハーちゃんとニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top