アキ茶を他のお部屋に誘導しても1分後には戻ってくるという安定のしつこさ。 

 

おはようございます。

あーるさんに頂いたごはん屋さんのベッド。

相変わらず皆さんに大人気ですが、その中でも特に一番使用しているのはメンちゃんで
しょっちゅうそこで寝ているんですけど、実は最近

AYKPEJNYnD3PGXW1471999843_1471999930.jpg

アキ茶もかなりお気に入りになったらしく・・・


って、そもそもアキ茶には自室にも928号室のソファー下研究室にも
柄違いの同じベッドが置いてあるワケで、そこでもよく寝ていますし
そっちでマッタリしたらいいじゃないのと思うので、メンちゃんがかわいそうですし
アキ茶にはご遠慮頂きますよう毎回お話するのです。

ですが、如何せん難病の進行性・ヒトが寝ているベッドは魅力的に見える病に
罹患しているアキ茶なので、これがまたしつこく粘りまくり、最終的には

HxfOWIvjM_Ntiq41472000089_1472000141.jpg

こうなるんです・・・(´-ω-`)

なので、毎回メンちゃんには私から全力謝罪し
今イチオシのステキ寝床へとご案内しつつ

PFPhDLAEL08K9ru1472000609_1472000775.jpg

またしても謝りながら腹モフ無制限サービスをさせて頂き
メンちゃんがご機嫌さんで寝た後、アキ茶の様子を見に行くと
ウネウネしながらマッタリしていたので
「後で必ずメンちゃんにお礼を言って下さいね。頼むよ。」とお話すると

WFj6n9wFiqUt_S21472000352_1472000447.jpg

お約束だけはいっちょまえなんですけど

69TTR9dXfoQkH8L1472000257_1472000338.jpg


0mg5sOVzkJj_KaE1472000172_1472000215.jpg

起きたら確実に忘れてますよNE!



メンちゃんはウインクサービスされても嬉しくないと思うのです・・・!
そんなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top