レイちゃん達も先代ネコもものすんごいいろいろあったなぁとホッコリ(*´ω`*) 

 

おはようございます。

お年を召したヒトも動物もちょいと頑固になるといいますか
これは譲れない!というこだわりが増えてきますが、アキ茶もそうで
少し前まではどのお部屋のお水飲み場でもゴクグビとお水を飲んでいたのに
ここ最近は必ず

QW4Moob8DnNWoFt1471917007_1471917050.jpg


GIrtyGR7Lh5Rsci1471916794_1471916856.jpg

点滴部屋のお水飲み場までお水を飲みに行くようになりました。

点滴部屋から一番遠い928号室にいても、928号室のお水をスルーしてここまで来るので
ものすごいこだわりを感じますし、あと

GJvpyLdKfDcObDX1471916878_1471916942.jpg

立ち飲みしかしません。

最初は飲みづらいかもと思い、器を降ろすようにしていたんですけど
そうするとどこかに行ってしまうことが多々あったので
立ち飲みじゃなきゃいかんってことや
他のお部屋でほぼ同じ条件でお水をセッティングしても、全然全く飲まないので
点滴部屋で立ち飲みという条件が必須らしく
こういうこだわりって気付けば気付くほどなかなかおもしろいのとなんだか嬉しくって
どんどん増えているアキ茶のこだわり、もっともっと知りたいなぁといつも思うのでした(*´ω`*)

_qZMxYNKKWisiIb1471917083_1471917145.jpg

いえいえ、いろいろ気付かせてくれてありがとう。



おねむねむ~なアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top