ちなみに父はハーちゃんのことをぴょんちゃんって呼んでます。誰やそれ。 

 

おはようございます。

相変わらずハーちゃんにビミョ―な距離でお付き合いされているかっちゃん。

普段の様子を見ていると、こりゃもしかしてかっちゃんよりも
くにゃ様家の下宿人さんの方が好かれているんじゃ・・・!?と思う日々ですが
(ハーちゃん、下宿人さんには親愛ゴッツンドスコイをしまくるのです。)
それでもなんとかしてハーちゃんに好かれたいかっちゃん・・・・


先日

JCSezO4pRXChyij1471733656_1471733731.jpg

中庭で天井に貼ってあるトンビ避けのネットをガン見しながら
延々と鳴いていたので、いそいそとかっちゃんが出向くと

mSWqDyIwDAqKQhm1471733757_1471733894.jpg

大きめの葉っぱが一枚乗っていたのです。

ほうほう、なるほど、それならちゃちゃっと取ってあげたらいいねということで
「掃除用のブラシで突っついたら落ちてくると思うからやってあげてー!」と頼んだんですけど
DOしてもハーちゃんと近付きたいかっちゃんは

k2bF8VeaDxK8_HP1471733967_1471734099.jpg

こうやって抱っこしながら見せてあげてて、しまいにゃ

2stxzgm1YY4O0hY1471734122_1471734371.png

抱っこしてデレデレしていたんですけど、まずハーちゃんは抱っこ嫌いですし
ここ最近は、ハーちゃんのことをちびネコからちーちゃんというあだ名に変更したみたいですけど
そもそもちーちゃんってうちの実家の先代ネコ・・・


あ、ここで少し書いてました。

とにもかくにも、ちーちゃんとハーちゃんは猫ということしか共通点がないくらい似ていないのに
ちーちゃんと呼ぶのはやめなさいよとツッコミながらハーちゃんを降ろしてあげると

RUwRKhpdGbmkrS01471734404_1471734493.png

ちょー怒っててシッポブンブン丸だったワケですが・・・


「めっちゃ怒ってるやんー!かわええなぁ!」と笑いながら
更に触ろうとしてて・・・



はよ葉っぱ取ってあげてYO!( `皿´)ノ



この後ソッコー私が葉っぱをとりましたYO!
葉っぱガン見中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top