アイドルとババドル・・・どっちも好きだなぁ(;^ω^) 

 

おはようございます。

朝もはよから

RlhJHBPIRYknILu1471569788_1471569849.jpg

トイレシートを引っ張り出して、なにやら熱心にイメトレ中のニモ茶。

DOやら

BuMDmAmfWvSchzY1471569888_1471569972.jpg


3aAYCmCo4CWR2Gf1471569996_1471570080.png

新イタチごはんさんの激カワヤングギャルアイドル、あんこちゃんがこの記事
ニモ茶の真似をして下さったので、喜びながらも
あんこちゃんは1歳未満のちょーヤングギャルアイドルイタチ・・・


片やニモ茶は4歳半で年齢的にはシニアなおば茶んイタチ。

いくら、心はいつでも18歳!でも、さすがに年齢差がありますし
そもそも既にイメトレの時点で負けとるやないかなワケで、しかも

QhHPsF3DWe6WdKg1471570123_1471570266.jpg

アキ茶に注意されてしまい、更に

gCxkNzFMU69y0yb1471570299_1471570448.png

追い打ちを掛けられたものの、ポジティブイタチのニモ茶は
余裕のよっちゃんニモ茶んらしいんですけども、あいにどっこい

_20zkYAE2Fz6Sy31471570474_1471570790.jpg

現実はこうなので

pEs0v1AOg9zek0q1471570808_1471570908.jpg

しばらくはイメトレでがんがるしかないですねこりゃ(`・ω・´)



そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top