ニモ茶がもっともっとおばー茶んになってもこうやって走り回る姿が見たいなぁです。 

 

おはようございます。

台風の被害は大丈夫でしょうか?
北日本の皆様、本日もお気をつけてです(;´・ω・)

こちらは台風の影響は全くなく、昨日もカラッと晴れており
キッチン完全独立の我が家は連日窓を開けていてもとにもかくにも暑くって
去年の夏は窓を開けていたら比較的涼しかったのになぁと思いつつ
キッチンマットをお洗濯中、リビング側と洗面所側のドアを開け
涼しい風を少しでも~と取り込んでいたら、涼しい風とセットで

C_E54FTKnqJyEIe1471489683_1471489732.jpg

いそいそとやって来たニモ茶。

そして、これまたセットで

3_OESKTQ0KVJ48n1471489765_1471489877.jpg

ハーちゃんもやって来たワケですが、なにがDOなったのか・・・

このふたりのスイッチは本当に謎で仕方がないんですけど
突然ふたりとも洗面所側に飛び出して行き、そこからは

QFGFlq5ZmlXVKh61471490323_1471490453.jpg


uQ63VbWYj8VIBru1471491338_1471491368.png

全力追いかけっこに。

狭い家中を全力疾走でグルグル回りながら走り抜けるので
すごい体力・・・と思いながらも、ヤングギャルのハーちゃんについていける・・・

と、いうより、ハーちゃんがバテてくるとたまに追い越したりするので

iXTqbwZllE69mEO1471491705_1471491884.png

こういう姿を見ると、まだまだ若いもんには負けんよNE!って
ついついニモ茶を応援してしまう私なのでした。

しかしタフだわ~(゜o゜)



水分補給は忘れずに~のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top