メンちゃんだけが小まめに爪切り出来るという事実。 

 

おはようございます。

ネコさんの爪切りってひとりだとけっこう苦戦するーって方多いんじゃないかと思うんですけど
うちもメンちゃん以外ひとりで切るのはなかなか大変で
(メンちゃんは爪切り中もecoモードなので無なのです。)
特にラン君は

O8cnAU6OpuwMe5P1471479427_1471479604.jpg

ジャラシMorning後の休憩中や、おねむな時を狙って切るんですが
これがタイミングをミスってしまうと
「ランきゅん、ちょいとお爪チェックいいですか?伸びてますよね?」と聞いた時には
時すでに遅しで

td0qhIc4XS6KzAs1471479638_1471479675.jpg

既に顔が怒っているワケです。

ですが、今が爪切りチャンスかも!?と思ってしまっている私は
DOしても諦めきれず、更にここでもう一回打診しちゃったりすると

eVzmUj1Dzzq991_1471479690_1471479771.jpg

一撃大ダメージDVを喰らうことになるので、大慌てで逃げようと撤収しようとしたら
いいタイミングで

aT53Utzmn_OlXtL1471479803_1471479864.jpg

既に爪切りが終わったハーちゃんがやって来たので
ハーちゃん、ラン君を説得してー!と願ってみたものの



ppQ0rKIAbRFTzoe1471479897_1471480017.jpg

ま、当たり前ですよNE!



肉球マッサージはお好きなので、しばらくマッサージさせて頂いたんですけど
満足したらネコズルートに消えて行ってしまいました・・・!
そんなラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top