朝活の相手は毎回スミッコと決まっているのです。 

 

おはようございます。

先日、アキ茶に注意されたからか朝からやる気スイッチONだったハーちゃん。

さっそくスミッコを誘おうと近付いてみたんですけども、あいにくどっこい

ylTTICONymWgYLX1471429769_1471429958.jpg

スミッコは朝活よりもイメトレの方が大事だったらしく、あっさり却下されて

swoGF38l7eBol7G1471429548_1471429633.jpg

イメトレをする前にメンちゃんとあっさり即寝してしまったのでした。

でもハーちゃんとの朝活って8割プロレス、2割サッカーでめちゃくちゃハードなので
たまにはスミッコにもゆっくりしてもらわねばーです(;^ω^)



お休み中のメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
短くてすみませんでしたm(__)m



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top