上級者コースになるとついついジャラシを振る手にも力が入ります。 

 

おはようございます。

朝から全力汗だくで

cYoR4h8iIHmmuDr1471219767_1471219885.jpg

ジャラシMorningを終え、では掃除機でも・・・と思いきや

d52mzgltcHS5t1a1471219915_1471219975.jpg

ジャラシをガン見しているニモ茶のお姿が。

ここ最近、ジャラシMorningにもNightにも参加して来なかったので
かなりお久しぶりですし、ここは張り切って行きましょー!ってことで

ljQSCBjfXFfdZ6z1471220067_1471220122.jpg

まずはゆる~くウォーミングアップかr・・・


fj_xV1d67YpmP8E1471220145_1471220191.jpg

って、初心者コースなのが納得いかんのか、この後

UOkeELvmdDwEcfl1471220930_1471220948.png


Jh9f2F3kRFuzhrU1471220996_1471221012.png

あっさりGET!

ニモ茶には最初からアクセル全開の方がいいですねこりゃ(`・ω・´)



合点承知の助!
やる気スイッチONのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top