シレッとサラッと何事もなかったかのようにがポイントなんですよNE! 

 

おはようございます。

夜のおやつを皆さんペロ完し、その後は旧・ユキ茶んケージに
ラン君とメンスミ姉妹が溜まってて、そこにニモ茶もいたんですけど

_fCXRS_zKlk0xfP1471056936_1471057092.jpg

メンスミ姉妹の様子を伺いつつ、かっちゃんがキッチンへと向かった瞬間
猛ダッシュで移動し

VLXdpAb8GTMQLOl1471057124_1471057305.png

おやつのおかわりGET!

こうやってキッチンに滑り込んで入って行ってはしつこくねだる作戦で
おやつおかわりGETの確率を上げているので、さすが過ぎる・・・と思いつつ
かっちゃんは毎回私に内緒と言いながら

Rw9pJ8jUyVpx0jT1471057343_1471057549.png

かなり前から全部バレバレなのはヒミツの話ということにしておいて
おかわりGET後は

_r8nw6T9t9nxAVJ1471057585_1471057715.jpg

シレッと元いた場所に戻るニモ茶なのでした。

・・・・・・・・・・・多分スミちゃん気付いてない気が(゜o゜)



たまご好きのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top