ここ最近のハーちゃんは朝活もサボってダラダラしまくりなのです。 

 

おはようございます。

朝活中のアキ茶はいつもすごく忙しそうで

Jg3r0uRsLkjarYp1471051251_1471051363.jpg

中庭サークル活動をした後はリビングを一周し、その後は

SqBA1hdT_53uUSk1471051437_1471051502.jpg

洗面所に向かい、帰りに

52LXODBbyiv9itT1471051567_1471051684.jpg

ヒトトイレ前ベッドで少しマッタリ。


ここでゴロゴロしながら充電し、928号室か点滴部屋の旧ユキ茶んケージで
爆睡するのが最近のブームらしいんですが、この日は

dAy9lKeaHqj4Hoh1471051705_1471051743.jpg

ちょいと気になることがあったらしく、それは

j3RcP5XCOgsFbix1471051759_1471051928.png

朝っぱらからゴロゴロしまくりのハーちゃんの態度。

アキ茶的におばー茶んはせっせと活動しているのに
ヤングギャルのハーちゃんがゴロゴロとは如何なものかと言いたいらしく

G7y72ifTTUt2ps61471051958_1471052100.jpg

捨て台詞を残して去ったワケですが

xv3gd8Nejbp8FZh1471052127_1471052252.jpg

ヤングギャルの心には全く響いてなかったんですよNE!



最近はしっかりした足取りで競歩並みの早さで歩いているので嬉しくなってしまいます。
そんな小姑アキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: みんな

tb: --   cm: --

△top