設定温度もリビングは28度なんですけど、茶部屋と928号室は25度なので入ると涼しい~です。 

 

*お知らせ*

くにゃ様ブログ本日更新!→コチラからどうぞ~。

*******************************************

おはようございます。

毎日本当に暑い日々なのでエアコンはフル稼働しまくりですが
エアコン大好き~な御三方は

pjdoPQNDhkTWXCH1470806576_1470806698.jpg

エアコン直撃スポットのソファーで爆睡。

同じくエアコン好きだけども、ちょいと今はおひとりさまがいい~ってお方は

wUeHiPb7mRwAfQw1470806716_1470806771.jpg

2階の一番涼しい場所で爆睡。


と、なると、エアコン嫌いなあのお方は

XJsWY2l1dVYxHwX1470806788_1470806863.jpg

PCの椅子で行き倒れていたワケですが
写真を撮る前は椅子をカウンターにピッタリつけていたので
かなり暑かったんじゃないかと思われるんですけど
椅子を引いたら睨まれたので、また少しだけ戻しておいたのでした。

エアコン嫌いなのは知っているんですけども
こんだけ暑いと少しでも涼んでほしいと思ってしまうのが親心だったりで・・・

難しいもんです(;^ω^)



去年は日中もお水を撒いて中庭サークル活動していた気がするんですが
今年は暑過ぎて9時前にはみんな帰ってくるようになりました。
帰宅中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top