ここ最近は3杯全部ペロ完なのでスミッコの出番がなかなかないのです。 

 

おはようございます。

ネコズアンズの朝ごはん後・・・

PKbvNZFFOUAC_9j1470792120_1470792211.jpg

いつものようにラン君の残飯を狙うスミッコのお姿が。

過去に何度か書いていますが、ラン君には食後のゲロッピをなるべく防ぐ為に
わんこそば方式でごはんをあげてて、いつも1食分をお皿に全部入れるのではなく
少量ずつ3杯に分けていれてあげてます。


で、このことをもちのろんでスミッコも知っているので

gTVriRcn0uI80TA1470792242_1470792321.jpg

この時点でまだ2杯目だと思ってたっぽいんですけども
あいにくどっこい、もう3杯お出ししていたのでラン君のごはんも終了したワケですが
スミッコの中ではまだ2杯と勘違いしているので、なんとしてでも3杯目の分をGETしたくて

J2bB6dRD69eTaZC1470792344_1470792444.jpg

ラン君の気を逸らし、その隙に

gDemG2Js6XoDIMo1470792475_1470792575.jpg

べスポジまでササッと移動されたんです。

だけども、待てど暮らせど全然全く3杯目は出てこなくって

ZfuD_3ypY59948g1470792672_1470792792.jpg

騙されたことに気付いたラン君が振り向き

ixawTX6KbhsBKoh1470792814_1470792976.png

DV炸裂の危機となり

BSkd5GPJDV5tpYE1470793009_1470793199.png

大急ぎで何事もなかったかのようにこの場から去ったスミッコなのでした。



マジでブチギレ5秒前のバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top