本当はチラッとだけでも会えたら一番ですよね。 

 

おはようございます。

今日は

38ieKgz7NXliLFV1470789768_1470789863.jpg

レイちゃんの命日です。
このブログを昔から読んで下さっている方以外は
レイちゃんって誰?って感じでしょうけども、あれから3年経ちました。
(レイちゃんのまとめは→コチラ。)


レイちゃんがたくさん教えてくれたことが、今アキ茶のサポートにとても役立ってて
やっぱりレイちゃんはすごいなぁとしみじみ思います。


もう二度と

3wgybBafaOxMGaB1470789146_1470789699.jpg

彼女の小さな背中を見ながら後ろを付いて歩けることはないですし

kGbBv2MR0qPUyA81470790052_1470790105.jpg

「あとちょっとがんがれ!」と励ますことも出来ないので
それはやっぱり寂しくてしんみりしてしまいますが
あっちではいつもなっさんを後ろに連れているかもしれんと想像しては
少しホッコリ、クスッと笑って、ホロッと涙。

そんな本日。

レイちゃん、お盆だし気を付けて帰って来てね。
おやつたくさん準備したから風呂敷を忘れずにね。



帰る準備中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: レイちゃん

tb: --   cm: --

△top