冷静に見てみるとヒトトイレの前にベッドがあるって変だ。~その3~ 

 

おはようございます。

これまた昨日の続きですが(はて?って方は→コチラから。)

ARHUQoiWHHEyz6g1470545229_1470545404.png

なかなかに嫌なイタチ、アキ茶はブーイングしまくりで
しまいには

4Xt545286ROeTGe1470566692_1470566834.jpg

おねむになったそうなので、困りまくったニモ茶・・・


結局ここは自分が退いた方が早いってことで

0BmeAVqrkemHCe61470566883_1470566998.jpg

めんどくさいイタチを置いて移動しようとしt・・・・





rBlb6c5YOQckuxC1470567030_1470567102.jpg

あっ!



Dt92np4EFpZAiNC1470567146_1470567269.jpg

って・・・


BOPvPQi8n3p1AQO1470567317_1470567458.png

またしてもアキ茶がブチ切れてて、結局また振り出しに戻るという展開に(´-ω-`)


仲がいいのか悪いのかですが、君達、ほどほどに頼みますよ(´-ω-`)



そして1分後には爆睡したおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top