冷静に見てみるとヒトトイレの前にベッドがあるって変だ。~その2~ 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

Jlvd9ttpAPMj_iZ1470401911_1470402037.png

ニモ茶に追い出されてしまったアキ茶・・・



なんと数分後に

iaSqyNhzkmzz8oQ1470544393_1470544474.jpg

ケロッとした様子で戻って来ては

fU_VQF4Nbi3YWE41470544506_1470544593.jpg

何事もなかったかのようにまたベッドに戻って行ってたので
あれはそんなに怒ってなかったんだ~とおm・・・・・・・・・・



quk8FTAhCmGU6Lx1470544618_1470544789.jpg


ysGULMGJR_tckaX1470544814_1470544896.jpg

・・・・・やっぱり怒っていたという(´-ω-`)


しかもこの状態で完全に狸寝入りしていたので、なかなかに嫌なイタチ・・・と思いながらも
そのまま見学していると、ニモ茶がウネウネしながら脱出しようとがんがってて
なんとか無事

JWpKjgaG67Gwhtd1470544970_1470545035.jpg


FB69goXjKYSXUmo1470545096_1470545187.jpg

アキ茶を退けることに成功していたんですけど・・・・・・・・・・・・・・も。


さすがなかなかに嫌なイタチアキ茶・・・


その後

ARHUQoiWHHEyz6g1470545229_1470545404.png

ブーブーブーイングの嵐だったワケで・・・


自業自得とはいえ、さぁDOするニモ茶ー!ってことで
明日に続きますー!



きっとこの頃には最初散々足蹴りしたことを後悔しまくっているであろうニモ茶と
倍返ししまくるアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top