冷静に見てみるとヒトトイレの前にベッドがあるって変だ。~その1~ 

 

おはようございます。

アキ茶の朝活も終盤になり、ニモ茶とふたり仲良く
ヒトトイレ前ベッドでマッタリされていらっさったので

v6jBWZhjtTG0oWV1470401405_1470401555.jpg

写真を撮っていたんですけども、ある程度撮影が終わると

61xYre5mQUXIjrL1470401601_1470401708.jpg

ニモ茶の足がアキ茶に乗ってる!(゜o゜)

これたまたまかと思いきや、何度も

bCrlwh0_pbiZa671470401733_1470401878.jpg

足で押しまくってて、これにはアキ茶もかなりイラついたらしく

Jlvd9ttpAPMj_iZ1470401911_1470402037.png

ムスッとしながらこの場から立ち去ってしまったんです。

その様子を

tYg58RQnxhLK3EZ1470402071_1470402135.jpg

おっぴろげ状態のままニモ茶がチェックしていたんですけども
このお話、実はこれは序盤だったのです・・・・


と、いうことで、また明日続きを書かせて下さいませ~!



マッタリモードのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top