今日はメンスミ姉妹はアニモンダを。なっさんには馬肉五膳を。 

 

おはようございます。

今日は

47tRq_e2KR20U3g1470357476_1470358174.jpg

メンスミ姉妹の5歳のお誕生日です~。

今年はメンちゃんの水腎や、仙腸関節の亜脱臼かも!?的なことがあり
もしメンちゃんがいなくなってしまったらDOしよう・・・と、弱気になったこともたくさんありましたが
こうしてふたり揃って元気に5歳を迎えられて心から嬉しいです!


ケンカしながらもずっと仲良しで

9CgOiCAnSl1w4H21470358883_1470359043 - コピー

一緒にひなたぼっこをしたり、1枚目の写真のようにギューギューになりながら寝ていたりと
見ていてホッコリするおふたりですが、スミッコはボスミッコなので

ZzRsxzFlt8P2SAr1470358214_1470358330.jpg

ハーちゃんをパシッてみたりとカッチョイイ一面があったり。


メンちゃんはほーーーーーーっんとうに年間360日はecoモードなので
ブラッシングされている最中に

gCO3o4hk3Li86CO1470358458_1470358656.jpg

こうやってツボ押しとかされても常に
しょっちゅうかっちゃんに操り人形の様に遊ばれているんですけど
そんなときもゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らしてくれる甘えんぼさん。

そんなおふたりがとってもとってもかわいくってデレデレの日々なので
「これからもよろしくね(*´ω`*)」と、言いながら朝からナデナデしまくったお誕生日の本日なのでした。
いつもありがとね、大好き。


そして今日は

GpePF89L_1VNYcc1470359268_1470359355 - コピー

なっさんの命日でもあります。
1年経ちました。

この1年が早かったのか遅かったのかはわかりませんが
今まで旅立った先代フェレズ達の思い出で一番最初に出てくるのって悲しいかな、闘病時のことでした。
もちろん元気な頃の思い出もたくさん出てくるんですけど
なっさんはそうじゃなくて、上の写真みたいに元気な頃の思い出ばかりでした。

それはきっとなっさんが本格的に体調を崩してから
ほとんど介護することなく旅立ってしまったからかなぁ・・・と思ったりもするんですけど
なっさんと毎日ずーーっと一緒にいた

Opfz02hJqmDRbzt1470359639_1470359768.jpg

アキ茶が本格的に体調を崩したのと、お年寄りになって
出来ないことが増えてきたことをずっと側で見ていると
なっさんがおばーちゃんになっている姿って全然想像出来なくって
そう考えると、なっさんは永遠のヤングギャルのままなのか・・・って
寂しいような・・・だけどなんとなくなっさんにピッタリな様な気がしたり・・・。


やっぱりまだまだ会いたくて、今回のたった数枚の写真を選ぶだけでも
目から水がドバドバ出てきちゃうから数日掛かってしまい
本当はもっともっと、1日でも長く一緒にいたかったのはみんな同じだと思いますが

nPm1BgLVeNt0t_N1470360046_1470360108.jpg
 
彼女の大切な青春時代にたくさんマンツーマンで接することが出来たことに
今となっては感謝しかないです。

毎日めちゃくちゃ楽しかった。
ありがとうなっさん、今でもずっと大好き。



みんなと気を付けて帰っておいでね。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top