今の時期はギューギューだと暑い気がしますが、クーラーで冷え冷えですし案外いい感じなのかもですよね。 

 

おはようございます。

昨日のベッドニモ茶編ですが、気付いたら既に

SBLEHspLxXdmXKh1470266829_1470266877.jpg

ここでマッタリされていらっさったので

ofZjY6fVhlOvfmz1470266956_1470267017.jpg

「うんうん、アキ茶と一緒に休憩場所として使って下さいね。」とお話しながらも
もしかしたらもう一回り小さいサイズでもよかったかな?なんて考えていたら

ZMsYjjd8RWq2Y2X1470267375_1470267442.jpg

ニモ茶もサイズチェックしてくれてて・・・・

0hAO9SjXpjen5YM1470267483_1470267543.jpg


k1EglDFLeEyacMl1470267561_1470267617.jpg

4イタチならギューギューのフワフワで気持ちよさそうだこりゃ( *´艸`)



ニモ茶はいつもこうやって寛いでいるのでちょうどよかったかもです。
マッタリニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top