几帳面で細かい神の今年の営業は終了致しました。もう降りてこないでしょう。 

 

おはようございます。

先日ニモ茶がヒトトイレ前のトイレシートでマッタリすると書きましたが
あそこでマッタリするようになってからおトイレは他の場所でするようになりましたし
他のトイレシートでは全くマッタリしたりしないので
もしかしたら別にトイレシートじゃなくてもよくって、ただ単にあの場所がいいだけなのかもと思い
去年祖母が作ってくれた夏用寝袋の余り布で

woAuP8KC5WZxV9k1470116360_1470116490.jpg

犬用ベッドを作ってみよう!みたいなサイトを見ながら
犬用ならぬイタチベッドを初めて作ってみました。

これ、作った理由はニモ茶のマッタリベッドとしてはもちのろんですが
他にもアキ茶の休憩場所として使えないかな~と思ったのです。
アキ茶って昔っからフェレットがよくする床ペッタンをほとんどしなくって
それをするならラグ上やベッド上など、とにかく床ではしませんから!という感じなので
洗面所にお出掛けした帰りとか、少しでも休憩出来たらいいな~と。

そんなことを考えつつ、さっそくヒトトイレ前にセットすると
ちょうど

0r5kn7stuWmRrCC1470116520_1470116578.jpg

ちょいとお疲れ気味のアキ茶がやって来て、さっそく

XrKsovrU6kQAXWi1470116627_1470116678.jpg

乗ってくれました(*´ω`*)

しばらくは

abwxkkMxyJGF9m21470116697_1470116740.jpg

念入りにニオイを嗅いでましたが、その後は

53YDH0twS2b82TS1470116761_1470116927.jpg

マッタリモードに。

ここで爆睡することはアキ茶もニモ茶もないでしょうけども
このベッドが少しでも快適に過ごせるアイテムになればこれ幸いですよ(*´ω`*)



休み休みゆっくり活動するアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
ニモ茶編はまた明日にでも書かせて下さいませ。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top