文句とか文句とかこれまた文句とかが多そうですけど理想は口頭で伝えてほしい。 

 

おはようございます。

少し前、ディーラーさんに洗車に行ったらアウトドア用の折りたたみイスを頂いたんです。
ですが、うちはキャンプとかアウトドアでオサレなこととは無縁な家庭ですし
やっぱりいらなかったなぁ~・・・と思いながらも、とりあえず中庭に置いてみたら

NLt06CzYaniDGUx1470096423_1470096479.jpg

連日ネコズの人気スポットに!
うっ・・・嬉しい( ;∀;)

こうなるともう1脚貰えないかしらと図々しい考えが頭をよぎるんですけど
あいにくどっこい、もう1脚下さいと言う勇気はどこにもないのであっさり諦め

b1QdnJAyl8y0Zk61470096499_1470096603.jpg

ここの椅子も袋同様、早い者勝ちになったんです。

で、こうなるとまた揉めるんじゃないかと思うんですけど
ここの椅子はだいたいいつも朝ごはん後はメンちゃんが鎮座しているので

C2ebkeBJ_f_D3Vl1470096626_1470096753.jpg

ハーちゃんもわかっているらしく

KFgQoX2604KceQw1470096768_1470096942.jpg

無理矢理割り込むこともなく、近くにいるだけで・・・


こういうルールっていつDOいう風に決めているんでしょ?
他にもヒトが知らないルールはたくさんありそうですし
いつか箇条書きにして教えてほしいなぁと思ってしまった私なのでした(*´ω`*)



しかし袋は連日激揉めという・・・。
ドヤ顔ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top