928号室にも袋が5枚ほど落ちているので、そろそろ袋の断捨離せねばです・・・! 

 

おはようございます。

またしても袋は続くよシリーズになってしまいますが
先日、元々袋の所有者であるラン君が928号室のキャットタワーでひなたぼっこ中に

4gTZ3UounZnl8Yl1470052666_1470052748.jpg

たまたま同じタイミングで袋に入ったおふたり。

もちのろんで

VkiQS7nzF8kk7Zk1470052796_1470052864.jpg

お互い自分が先だと主張しており、ハーちゃんは

JzBwp8IzSfgvFgS1470052915_1470052976.jpg

近くにいた私にニモ茶を説得するようにお願いしてきたんですけども、既に


SM0r66McfMRr_Ro1470052998_1470053106.jpg


QZiGTzAt7ojLRqz1470053129_1470053217.jpg


QgkWiqhDOwX5gQq1470055413_1470055435.png

遅かったご様子(´-ω-`)


ここからあーだのこーだのドッタンバッタンと袋内でバトルが始まり

y5OLSr4_OuS8Ij71470053384_1470053456.jpg

ハーちゃん優勢かと思いきや

dumx1qNjpJeJCZJ1470055369_1470055386.png

グイグイ突進されまくったりして、またしてもニモ茶が優勢になったりしつつ
ふたりとも袋から一歩も出ずに闘っていた為、ガサガサ音がハンパなくって
わたしゃこの時おはよう日本の特集をものすごく楽しみにしていて
TV前にスタンバイしていたんですけど、全然聞こえなかったという・・・

まぁいいやもう(´-ω-`)



散々揉めて結局一緒に使うことにしたおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top